つぶやきの草原

ハイクでしてるようなつぶやきを、生やしてみよう

感謝

はてなブログの新着記事を読んでいて

たまたま開いた方の記事から招待状をいただくことになり

はじめることができました。

コメントを書いてソッコー招待いただいてびっくり。

そして、クレクレ厨みたいになりそうな自分を見たくなくて、抑えていた気持ちを後悔しました。

ありがとうございました。

 

で、見たまま編集で記事を書いていくつもりでいるのですが

みなさん書かれているように、めちゃめちゃシンプルですね。

あまりタグなど詳しくなくても(覚えていられないわたしにでも)

気軽に書くことができそうです。

 

ですが、ベータ版ということもあり、ちょくちょく使い勝手が悪かったり

不具合がでたりしてるみたいですが、ブラッシュアップしてどんな人でも使いやすい

良いサービスになるとうれしいですね。