つぶやきの草原

ハイクでしてるようなつぶやきを、生やしてみよう

高波

今日は、強風ではなかったものの、沖のほうは高波であったため、網を一度引かずにかえってきたとのこと。港でみんなでお酒を飲んで、帰ってきましたが、食欲スイッチが入ってしまっていて、あれこれ食べつくす勢いで食べる旦那。。。

 

周りの人にも結婚して太ったのではないかと言われたりしたそうですが、「うん。それは、貴方が勝手に食べ過ぎてるからだよ」って言いたかったけど、飲み込んでおきました。。。

 

明日も風が強く、波も高そうなので、漁はお休み。ということは、家にあるものを片っ端から食べるということ・・・。小芋やじゃがいもがあるから、それで腹をふくらませるようにねらおうかな。