つぶやきの草原

ハイクでしてるようなつぶやきを、生やしてみよう

大食い

今日は、時化のため旦那さんが家にいました。いるのはいいんです。けど、大食いスギます。なので、家中の食べ物を食べ尽くされる勢い。

 

夜中のうちから、冷凍庫のチンして簡単に食べられるものから始まり、とっておいたモンゴイカやキハダマグロをお刺身で食べ、乾き物やらお菓子やら、果てはお弁当をもぐもぐ。起きてみつけたこっちが、残骸を見ただけでお腹いっぱいになってしまいます。

 

夕食はお野菜を炊いたり、じゃがいもを与えたりと思案しましたが、食べ疲れたのか猛獣は寝てしまいました。。。

 

今夜は海が穏やかになるようだから、出かけるはず。。。なんだけど。